マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

ソーセージカーニバル☆2015/12/12の晩ごはん。





①ソーセージいろいろ盛り合わせ
②マカロニサラダ
③ピリ辛茹でブロッコリー
④チンゲン菜と豆腐の和風スープ


今日スマホを機種変更した!
だいぶボロボロだったし、あと二年同じスマホがもつかも怪しいし、キャンペーンで安かったからね。

同じエクスペリアだから基本はあんまり変わらないけど。










お歳暮が届いた☆

ソーセージ山盛り♥










たっぷりボイル。


二人で食べるんですが…w

マスタードとマヨネーズとケチャップを用意しました(^o^)/














ソーセージに合うのはやっぱりビールでしょ♪


プハー!










お弁当の常備菜が余っちゃったので、ビールのあてに。

写真ないけど茹でブロッコリーも。









寒くなってきたのでスープははずせない。



とろみをつけた和風のあったかスープ。
具がたっぷりの食べるスープ。




いやはや、予定ではスマホの機種変更の後いろいろ考えてたんだけど、プラン変更とかなんやらで、いろいろ聞いてたら3時間かかってしまったorz


飽きのこない店員さんだったので、あっという間やったんやけど。


スマホのプラン見直しでかなり安くなった(@_@)
時々ちゃんと見直さなきゃだめだね。






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ








スポンサーサイト

 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment