マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

車麩のチリソース☆2015/12/09の晩ごはん。









車麩のチリソース
紫人参と緑人参のバルサミコ炒め
③玉葱と大根と人参のお味噌汁














朝市で買った変わった色の人参。

紫色と緑色。








切ってみたらおもしろーい(^ω^)
外側が紫で中が薄いオレンジ☆








最近野菜生活。

って単に肉魚ストックがあんまりないだけなんだけどね…。


車麩は醤油と生姜、みりん水で戻して片栗粉をふって両面こんがり焼きました☆

んで、豆類を加えたトマトチリソースをかけて食べました。

お麩がソースを吸って美味しかったー。
お麩戻す時、今度はトマトジュースでもどしてみようかな。















人参は折角なので断面が見えるように切って、炒めて、バルサミコ酢と醤油とみりんで味付けしてみました!

人参が甘くておいしい😋









お味噌汁はスタンダードな具材。
玉葱と大根と人参。

お味噌はフンドーキンさんとタケヤみそを合わせた。
この組み合わせ好き❤


このあと、パンが食べたいと旦那さんが前に言ってたので、焼いておくかなー。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ






スポンサーサイト

 晩ごはん。

 車麩 紫人参 お味噌汁

0 Comments

Leave a comment