マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

入籍記念日「イイニクの日」








11/29「イイニクの日」は私達夫婦の入籍記念日です。

結婚記念日と別々w

こっちは覚えやすい。


丸8年になりました👏


ご近所のイタリアン「ビストロcote」さんでディナーです☆


ここのポルチーニ茸のパスタが美味しいんだよね。
旦那さんリクエストで予約の時にこのパスタをお願いしておきました。

スープ、前菜、パスタ、メインにデザート、最後まで美味しくいただきました♪


旦那さんのメインはステーキで、あたしは牛ほほ肉のワイン煮。

肉の日だしちょっと贅沢。




もうすぐ10年!
二人とも健康で過ごしていけますように。






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 日々つれづれ。

0 Comments

Leave a comment