マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

懐かしいメンバー。







銀行に7年お世話になりましたが、新人で配属された支店は印象深いものです。


何店舗か経験したけど、その時の支店長の人柄とか当時のメンバーのモチベーションとかそういう繋がりのあった支店のメンバーは当時のメンバー何年かに一度集まったりする。

新人で配属された支店は当時のメンバーで支店で業績表彰を受けたりするなかなかのメンバーだったと思う。

当時の次長は今でも尊敬している。

もうあのメンバー仕事してた頃から18年ほど経ってしまったけど、会うと当時の雰囲気にもどる。

今でも新人状態w



そんなメンバーで当時の次長の声かけでほぼメンバー欠けることなく集まった。

さすが次長の人望。

この日は石山寺を横目に鯉料理やしじみ料理とお酒を楽しみました☆


現状を報告しあって、久々の再会で話に花を咲かせた。

懐かしいんだけど、新しく刺激をもらった。



皆さん昔から手厳しいけど前を向いて頑張る力をもらいます。

今でも厳しく指導された日々はあたしにとって宝物。

今じゃパワハラなんて言われるんだろうけど、仕事してたら少々厳しくてもいいと思うあたしは古いのかな。





さー!くさってないで仕事頑張ろう!






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 日々つれづれ。

0 Comments

Leave a comment