マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。



 スポンサー広告

結婚記念日の煮込みハンバーグ☆2015/10/27の晩ごはん。








煮込みハンバーグ
②ごろごろかぼちゃのトマトクリームスープ



今日は8回目の結婚記念日でした☆


仕事で遅くなっちゃったけどなんとか日が変わるまでに㊗お祝いできましたー!









時間的に焼きで妥協しようかとも思ったけど、今日は煮込みをと思ってたので、帰ってから煮込んだ。

赤ワイン、ウスター、ケチャップ、醤油でつくったソース♪


ひとつはとろけるチーズのっけ!












ハロウィーンはまだだけど、かぼちゃ🎃たっぷりのスープ。


トマトクリームとの相性は抜群でした!











ケーキ🎂は閉店間際に滑り込み!

四条のラクエの地下のフルーツやさんのタルト。

旬のフルーツたっぷりで美味しかったーー✨


ロウソクは丸8年目から9年目へ!
二人で吹き消してパチパチ👏








フルーツこぼれ落ちそう❤




■お知らせ■


そうそう、しばらく仕事が立て込むのと家での時間もブログ更新とかとるのが難しくなりそうなので、ブログはお休み。


来月末までには復活する予定。


写真は撮りためて再開時にupできたらしようと思います☆

ホント最近体力なくなってきたわ。







ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ








 晩ごはん。

 結婚記念日 煮込みハンバーグ かぼちゃのトマトクリームスープ

- 0 Comments

Leave a comment

