マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

ししゃもパレード☆2015/10/26の晩ごはん。





①ししゃも
②ほうれん草の白和え
③大根とお揚げのお味噌汁
④旦那さんの実家のおはぎ










ししゃもたくさん焼いて並べてみた。
ビールが合うんだな。

ししゃもパレード♪













ほうれん草の白和えは水切りした豆腐に茹でたほうれん草と人参を混ぜ合わせて、ゴマみそで味付けしたもの。

シンプルで香ばしい。













お味噌汁はスタンダードな具材です☆











旦那さんの実家からお義母さんとお義姉さんが作ってくれたおはぎ。

甘さ控えめで美味しかったーー。










こちらは同じ時期に長野旅行に行ってた友達からもらったお土産♪

ハスカップジャムとチョコの不思議な組み合わせ❤









ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ












 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment