マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。



 スポンサー広告

ドミノピザでピザパ☆2015/10/23の晩ごはん。





近くにドミノピザができたらしく、チラシが入っていて割引クーポンもついていた。

いままで、シカゴピザorリトパしかなかったので

ついに!シカゴピザが!

と夫婦してテンションがあがっていた。
折角のopen記念だとこの日はピザをとることにした。



旦那さんは欲張ってLサイズにしようといいだした。

Lサイズは4~5人前である。

にも関わらずポテト&ナゲットなんて無謀なサイドメニューまでオーダーした。

注文したのは4種類の味が楽しめるもの。
それにしても到着したピザ…でかい。









とりあえず、ビールで乾杯。



食べ進める。
美味しい。

しかし、最後の方は

「Mサイズにすればよかったかな…」
「腹いっぱいや…」

などの弱音が聞こえてきた。


なんと2人で完食!

やっぱピザにはビールが合うなぁ!



反省点。

夫婦で注文する際はMサイズにしよう。









この夏期休暇中にゲットしたキッチンまわりのグッズ。

ブースカのお弁当箱。
ランチョンマットに和風な箸置き。
小さめのカッティングボード。

ブースカ以外にバルタン星人やらピグモンやらもいたんだけど、
やっぱりブースカが一番可愛かったのよね。

週明けから使おうっと♪






ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









 晩ごはん。

 シカゴピザ ブースカ

- 0 Comments

Leave a comment

