マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

番外編 大阪☆ブルーノ






翌日は旦那さんに付き合ってカレーライスのお店に。
HEP ナビオ内にある「ブルーノ」さんです。

店内は黒にまとめられたシックな佇まいでカレー屋さんには見えません!

店員さんの接客も万全でここちよいです。


欧風カレーのお店です。


前日散々食べていたので、旦那さんはカツカレーを注文したい衝動にかられるも、断念。

二人ともビーフカレーに。


辛さは甘口、中辛、辛口から選べますが、ここのお店の甘口は普通のカレーでいう中辛程度の
辛さと言うことたっだのであたしは甘口、旦那さんは中辛に。











ごはんはバターライスオンリーで、レーズンが乗っかってます。

ごはんま2人前まとめてくるので、二人で分け合いました。
旦那さんはごはん多め。あたしは少なめの配分です。

まとめて出してくれるのでこういうことができるのがいい。












ごはんにカレーをかけていただきまーーーーす。

うん、ホントだ、甘口だけどかなりスパイシーだ。
しかし、スパイシーなだけじゃなくて美味しさもコクもある。
あとからじわじわ辛さがくる感じ。

旦那さんは中辛で汗だくになっていた(~_~;)








トッピングがこんなについてくるのもいいところ。

福神漬けだけじゃなくて、らっきょ、ピクルス、ピーマンのお漬物、甘い紅ショウガ、チーズ。
いろいろトッピングして食べたけど、ピクルスがなかなかよかった。

家でもやってみよう。












ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ













スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 ブルーノ 欧風カレー

- 0 Comments

Leave a comment

