マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

梅田☆どうとんぼり神座








今日は大阪でライブがあるので、ランチは大阪で。
駅から近いルクア内にあるラーメン屋さん「どうとんぼり神座」。

旦那さんが行きたがっていたお店です。


濃いラーメンが好きな旦那さんには少し物足りなかったみたいだけど、
あたしはこのあっさりなスープが好みです。

薄く切ったチャーシューに豚バラ、白菜がたっぷり入っています。

スープがあっつあつ。
猫舌なあたしはなかなか食べられないけど、ラーメンは熱いうちに!
とずずずっとすすりました。

あっついですけど。

ちなみに旦那さんはテーブルに置いてある盛り放題のニラを投入していました。

スープは鶏ガラにお野菜かな。
とにかくやさしいスープでした。









ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ













スポンサーサイト

 ラーメン

 神座

0 Comments

Leave a comment