マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

アジカンライブ!







オリックス劇場まで足を運んだこの日は待ちに待っていたアジカンのライブでした☆

デビュー当初から聴いていたんだけど、ライブはお初です。
旦那さんが付き合ってくれました。

■セットリスト
1 Easter/復活祭
2 Little Lennon/小さなレノン
3 Winner and Loser/勝者と敗者
4 Caterpillar/芋虫
5 N2
6 センスレス
7 リライト
8 Planet of the Apes/猿の惑星
9 ナイトダイビング
10 Eternal Sunshine/永遠の陽光
11 或る街の群青
12 青空と黒い猫
13 Prisner in a Frame/額の中の囚人
14 深呼吸
15 今を生きて
16 嘘とワンダーランド
17 シーサイドスリーピング
18 Signal on the Street/街頭のシグナル
19 新世紀のラブソング
20 ネオテニー
21 トラベログ
22 Standard/スタンダード
23 Wonder Future/ワンダーフューチャー

■アンコール
24 ソラニン
25 マーチングバンド
26 N.G.S
27 君という花
28 Opera Glasses/オペラグラス


いやいや、ライブでN.G.S聴けると思わなかったから嬉しかったな。
やっぱり、リライトと君という花は盛りあがった。

それにしてもロック系のライブは初だったんだけど、こんなに体力使うのね…。










終わったのが20:30頃。

大阪まででてくると帰るのがきついのでやっすいホテルを取ってたんだけど、
古いけどバストイレが改装されてて、快適なホテルだった♪

セミダブルのめちゃ狭い部屋だったけど、泊まるだけなら十分。
次、オリックス劇場でライブの時もここに泊ろうっと。


朝食は1階でお母さんがトースト焼いてくれるっていう、アットホームなホテルでした。





ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ











スポンサーサイト

 日々つれづれ。

 アジカン

- 0 Comments

Leave a comment

