マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

旦那さんの実家のおでん☆2015/09/23の晩ごはん。







①旦那さんの実家のおでん
②あたしの実家の鶏の唐揚げ
③ごま豆腐



今日はもらいものばかりで楽チンでした(*^^*)
ありがたや~。










旦那さんの実家のおでんは二日目でしっかり味がしゅんでおりました☆


旦那さんがたまごのポソポソ感じがあまり好きではないらしく、あたしのごほう天とトレード。













熱々のおでんに、冷え冷えのごま豆腐。
ごま豆腐には味噌のタレが合うよね(^-^)/













これはうちの実家から持って帰ってきた鶏から。

しっかり味付きなのでビールに合うね!










あと、弟から九州みやげが届いた。
最近全く会ってないけど、元気なようだ。


明太子ウンまーー!だった。
九州のはやっぱ違うね。


もつ鍋の素ももらったので、もつ買ってこなきゃな。


シルバーウィークは最終日。

家の掃除して、ウォーキングを少ししてまったり過ごしてたら終わっちゃった(^^;)


最後はスペック劇場版のテレビ放送に見いってたら夜も更けていた(+_+)






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ








スポンサーサイト

 晩ごはん。

- 0 Comments

Leave a comment

