マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

東本願寺前☆創作料理と京野菜のびすとろ KIZANO






今日は会社の有給をとって朝から健康診断だったんだけど、
バリウム検査があったから、おなかがへってへって…。


なので、平日限定ランチのあるkizanoさんへやってきました。
なかなか平日行けることがないので。



見よ!この素敵なランチプレート!


左上から、
万願寺トウガラシとかお野菜のてんぷら。
なんだったけ、お魚のマリネなんだけど、お漬物と和えた感じの不思議なマリネだった。
鶏胸肉かささみとみょうがを合わせた爽やかな一品。
冷ややっこに中華風ソースがかかったもの。
豆腐とかそういった感じの具が入った春巻き。ぱりぱり。
お野菜のサラダ。これドレッシングが最高に美味しい♪
ハンバーグに大根田楽。
ハンバーグがジューシーで美味しい。


バランスがよくって品数もたっぷりで楽しい一皿でした。









今日のスープはさつまいものポタージュでした。
いつも季節にあったスープが出てきます。











もちろんごはんとお漬物もついてくるよ☆









食後は紅茶にしました♪

ドリンクは選べます。



いつかディナーに来てみたい!
とってもこじんまりしたお店で、ご夫婦でされているので1品1品時間がかかるけども、最初にお時間に余裕がありますか?
シェフ1人で作っているので、時間がかかりますと御断りしてくれます。

すこし待つくらい全然OK。
だって美味しいんだもの。


席が少ないのですぐにいっぱいになっちゃうので、土日なら予約しないと入れません。
土日はコースランチのみ。

平日は予約なくても入れます。
でも確実にと思うなら是非予約を。

アットホームな雰囲気は大好きです。












ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ















スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 kizano

- 0 Comments

Leave a comment

