マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

山盛りナポリタン☆2015/09/10の晩ごはん。






①山盛りナポリタン
②もずく酢



お互いに食べたいものにしたら、こうなった…orz

旦那さん➡ナポリタン。
あたし➡もずく酢。


なにこの組合せwww











山盛りナポリタン。
こっちのはあたしのだけど、旦那さんのは更に山盛り!

野菜も多めに入れたから、はみ出そう。











もずく酢。

期間限定のシークワーサー❤
しかも、プレミアムもずく使用。


シークワーサーの程よい香りで爽やかな味でした♪











旦那さんがまた買ってきてくれてたーー。
今度は黒いプッチンプリン♪


ココア味で濃厚でした☆
いやープリンは美味しいよね。




電車の列とか並んでる所に、「遅れてごめーん」的にさらりと割り込む奴なんなの?

華麗に割り込みだよね?


二人揃って列の最後尾に並びなおせよ。
なにかイライラした。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ











スポンサーサイト

 晩ごはん。

- 0 Comments

Leave a comment

