マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

カレイの煮つけ☆2015/09/05の晩ごはん。






カレイの煮つけ
きゅうり酢
③大根とお揚げのお味噌汁


今日は和食!

お昼のランチでがっつり食べちゃったからね。











あっさりカレイを煮つけにしてみました。

生姜たっぷりきかせています。
なんか魚最近食べてなかったからなぁ。











合わせるのはさっぱりきゅうり酢

胡瓜を塩もみしてわかめとごまを合わせて、お酢と砂糖で味付けしたら完成☆
簡単すぎる。











今日のごはんは低カロリーだな。

お味噌汁は大根と人参とお揚げ。
定番だね。
味噌はもちろんフンドーキン。









セルライトケアとぽっこりおなかのケアのためにこんなん買ってみた。

ヤーマン アセチノクアトロインパクト

なぜかキティーさん。
別にキティーさんが好きなわけではなかったが、ピンクのと同じ値段だったので買ってみた。
今スクワットを頑張っているので、合わせて使えば細くなってくるんかな。

お風呂でも使えるし、ソファーで寝ころびながらも使えるのでなかなかいい。
使ってみた感想は脂肪が柔らかくなっている印象。
独身時代にインドエステ行ったことがあるんだけどその後の揉みほぐされた脂肪みたいな。

ウエストあたりとふとももからヒップのぼこぼこがなくなればいいなぁ。
痩せるというよりそこが重要。



顔用のアタッチメントは使わないかも(~_~;)


旦那さんも気に入ったらしくおなかに使っているようだ。





ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ











 晩ごはん。

 カレイの煮つけ きゅうり酢 お味噌汁 ヤーマン アセチノクアトロインパクト

0 Comments

Leave a comment