マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

野洲☆ビストロ20






結構好きだったcafeが潰れてしまいその後にできた前から気になっていた「ビストロ20」さんへ。

ご家族で切り盛りされているようでお父さんがシェフ。
お母さんと娘さんが接客などを担当しているのかな?

とってもアットホームな雰囲気です。

ランチは前情報ではビーフシチュー、ハンバーグ、チキンステーキだけだったんだけど、
行ってみたら結構ランチ種類があってビックリした!

今回はハンバーグにしたけど、ローストビーフ、グラタン、ナポリタン、ポークカツとかこの他にもまだ
あったんだけど、覚えきれてない。


ランチにはごはん、スープ、サラダバーが付いてきます☆








サラダバーはレベル高いと思う。
新鮮野菜で丁寧に作られた印象のサラダ達。

旦那さんはポテトサラダを絶賛してたけど、あたしは断然キャロットラペが美味しかった。
旦那さんいわくポテトサラダ皿ごと食べられる!と言っていた。

遅い時間だと無くなってるメニューもありそう。











あたしのはハンバーグ
肉オンリーのがっつり系。スパイスが効いててウンまー。
少し甘めのソースが合う。

がっしり系なのでふんわりしたハンバーグが好きな人だとがっかりするかもしれないけど、
がっしり系が好きなら間違いない。










旦那さんは日替わりの焼肉

みなさん日替わりを注文されていたんだけど、これちょっと食べさせてもらったんだけど美味しい!
近江牛の切り落としなんだそう。

お肉はもちろんだけど、旦那さんがかなり気に入っていたんだけどソースが美味しい!
少し甘みのあるソースが玉葱とお肉とからんでたまらん。

旦那さんはごはんをおかわりしていたww


ちなみにごはんはなんとおかわりOK♪





そうそう、駐車場がお店の前かと思いきや、お隣の駐車場でわかりずらいので初めて行かれる方は事前にお店に
確認した方がいいかも。


総じて、大満足。
ボリュームは間違いないし、サラダバーも丁寧な作り。

特に接客も素敵だった。
娘さんの温かいなんかほっこりする接客。

旦那さんもあたしもリピ決定なお店でした~。





ビストロ20

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ハンバーグ | 野洲駅









ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ













スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 ビストロ20 ハンバーグ 焼肉 サラダバー

- 0 Comments

Leave a comment

