マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

マカロニグラタン☆2015/09/04の晩ごはん。






マカロニグラタン
ポテトサラダ
トマトピクルス&おくらのマリネ



今日は仕事中から無性にマカロニグラタンが食べたくて食べたくて食べたくてーーーー
作っちゃいました(o^∇^o)ノ









マカロニグラタンは得意料理のひとつ♪

ホワイトソースももちろん自作~。
なにが違ったのかわからないけど、旦那さんが今日のホワイトソースはいつもより美味しい!と言っていた。
一体なにが違ったんだろうか…。


レシピUP済み♪具は適当でOK!ホワイトソースはこちらで↓
Cpicon グラタン好きが作ったマカロニグラタン by マメ。










ポテトサラダもなぜかいつもと一緒なのに好評だった。

違ったとしたら、いつもは塩もみした胡瓜を使うんだけど、ピクルスがいっぱいあるので、
胡瓜ピクルスを使ってみた


ピクルスの味がうまくマヨとかじゃがいもとマッチしているそうな。
あたしもこっちの方が好き❤









これはお弁当用に作っていた常備菜から。

やっぱトマトピクルスはおいしいよな~♪



今週も終了ーーーー!
週末は会社の方に取っていただいたチケットでチームナックスの「悪童」の舞台のライブビューイング!

あたしも楽しみにしているけど、旦那さんはチームナックスファンだからめっちゃ楽しみにしておるようです('ー') フフ








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ











 晩ごはん。

 マカロニグラタン チームナックス 悪童 トマトピクルス ポテトサラダ

0 Comments

Leave a comment