マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

会社の懇親会でした~






今日は夕方から仕事はなしで会社の中間キックオフでした☆


キックオフの後は懇親会(^O^)/


いつもの懇親会であれば、スポーツバーみたいなラフなとこを借り切っての開催で自分でお酒を取りにゆき、
お料理も自分たちで調達。
ぼーっとしていると料理が売り切れなんてこともあって争奪戦だったけど、今回はゆったり~。

お料理は正直いまいちだったけどお酒の種類も豊富で会場はゆったりできたのでよかった(*^_^*)
結婚式の2次会とかで使われる会場だったからシャンデリアなんかもあってゴージャスでした☆



懇親会はゲームあり、席のシャッフルありで楽しかったです♪
メガハイボールなるものを3杯ほどと、ビールもがっつり飲みました。


ついでに同僚とそのあとさらに飲みにゆき終電近くまで。

次の日仕事じゃなかったら最高だったなぁ。


んで、飲み過ぎて電車寝こけて1駅乗り過ごしてしまったワタクシ…orz
でも、1駅でよかったよホント。


旦那さんは最寄り駅で待機してたんだけど、降りてこない、やらかしたな!ってそこでもう気が付いていたらしい。
そして、逆方向の終電は終わっていたので、お迎えに来てもらいました(~_~;)

迷惑な嫁だな(@_@;)







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ















スポンサーサイト

 日々つれづれ。

 懇親会

- 0 Comments

Leave a comment

