マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

瀬田☆むらじ亭






今日は友達に連れられ焼肉の新規開拓♪

今日は瀬田のお店でっす(^O^)/
むらじ亭」さん。


前から名前は知っていたんだけど行ったことなかった。


友達が絶対あたしが好きなタイプの焼肉屋さんだから!というので一緒に行くことになった。

炭火焼肉のお店でした!
炭火は久しぶりかも。テンション上がる!!


ホルモンの種類が豊富でみたこともない部位も。

タン、ハラミ、ホソ、ハート、サンドミノ、ヒウチを注文。


肉オンリー、肉食女子。
ごはんもなし、野菜もなし、肉とビールww



しかし、満足。
ホソなんて最高にプルっプルで少し焦げた個所が香ばしくておいしい。
下手なホルモンだと、油の甘みなんかは感じられないんだけどこりゃいい♪


ハラミも柔らかくて噛むほどに肉汁があふれます(*^_^*)

サンドミノを食べたんだけど店長さんが脂ののり具合に納得がいっていないらしく、
今日のサンドミノはちょっと脂がすくないからと別の部位を少しおまけしてくれた。
お肉にしっかりこだわりを持っておられるんだなと、なんだか安心して食べられるなぁと思った。


こりゃリピだな。
いいお店を紹介してもらった。


久しぶりに会ったで話も弾む。
ついつい飲んじゃってお酒に付き合ってくれた友達が少々酔っぱらってしまった…。ごめんよ。

友達のhappyな話でこっちもhappyになれたし、美味しすぎるお肉も堪能できたしとっても楽しいひとときをすごせました❤




むらじ亭

夜総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:その他 | 瀬田駅









ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ











スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 焼肉 むらじ亭

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。