マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

実家へgo!










今日は急に実家に呼ばれて行ってみたら父親が自分の描いた自画像を写真に撮って知り合いの画商に送ってほしいと。
今年は展覧会をやるかもしれないらしい。

仕方がないので撮りまくるが、なかなか納得しない。

こだわりありすぎるから、画家なんてやってるんだけど、やっとOKもらってホット一息。
琵琶湖の大花火大会だったんだけど、音だけ聞こえた。

ひさびさに父親のアトリエ入ったらなんか昔と作風が変わってた。

左下のが昔のに近い。
赤いポイントがあるのが今のもの。

海外の人とかだったら良さがわかるのかなぁ。
ま、浮世離れはした父なので売れるとか有名になるとか全く考えてないから、母親が苦労するんだよな(^_^;)

いつまで経ってもよく言えば少年…。

結局実家に泊まる事になって、旦那さんは家で留守番に。


今まで実家に生まれてからクーラーなんてなかったけど、今年初めて設置したみたいで、お泊まりは快適に過ごせました☆







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 日々つれづれ。

- 0 Comments

Leave a comment

