マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

キーマカレーとカラオケ大会。











今日はあたしが飲み会のため、朝からせっせとキーマカレー作り♪


トッピングはパプリカ!


んでもって、キーマカレーは手作り♪
トマトジュースをベースに作ってます。
具は鶏ミンチ、玉葱、人参。
ルーはトマトジュース、ヨーグルトにカレースパイスといろいろ調味料。

今回のはなかなかうまくできた☆



















あたしはというと、夜は同僚たちとカラオケ大会☆


懐かしい曲チョイスで行ってみた♪

久々のカラオケは楽しかったー(^ω^)


飲み放題は一時間半ほどだったけど、もとはとったかな🍺












帰ってきた酔っぱらいは眠っていた旦那さんをデッサンしてみた。


途中で寝返りうたれたので、中途半端に(;´д`)
でも、似てると思う。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










スポンサーサイト

 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment