マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

滋賀うまいもん総選挙!










今日は「滋賀うまいもん総選挙」に参加してきました!

天気にも恵まれ快晴!


炎天下の食イベントはキツい…。
汗が止まらない(-_-;)

しかし、ビールは美味しい♪



かなり、旦那さんと2人で食べたなぁ。
①カレーパン
②冷奴
③水炊き唐揚げ
④ホルモン塩焼きそば
⑤近江牛ピタパン
⑥肉巻きごはん
⑦牛スジコロッケ
⑧焼き鳥


(@_@)


こうやって並べると。


なかなかの量だね。











デザートにカタラーナ食べた。


滋賀うまいもん総選挙楽しかった☆











トーマスデコ電車走ってた。
トーマスの声でアナウンスがあったりして、子供たちが大喜びだった。




そうそう、帰りに大津パルコに寄ったら美味しそうなフロマージュがあったので、甘いのを想像して買ったら、チーズだった(@_@)


その場で旦那さんと半分こして衝撃が走った⚡

「濃厚チーズやん!!」

頑張って食べきりました(;´д`)
美味しかったけど、お酒のあて。









ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ







スポンサーサイト

 日々つれづれ。

0 Comments

Leave a comment