マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

琵琶湖でバーベキューと野洲川花火大会。







今日は会社のバーベキューでした♪

会社のメンバーで土日会うことがないのでめちゃ新鮮でした。

琵琶湖岸でのバーベキュー
とてもよいお天気で、お店の人はテント設営から焼きの準備まで完璧で、とっても快適に過ごすことができました。

子供たちは元気に琵琶湖でたっぷり泳いでいました~。


あたしはというとすっかり飲みモードに入っちゃって、飲んで飲んで肉。飲んで飲んで肉。
ほとんど飲んでいたかもしれません…。


本当は琵琶湖の写真とか撮りたかったのに、帰ってみたら肉写真しかなかった…orz


バーベキューを十分に満喫して帰りましたよ☆
お店の方々も素敵な方たちでした。

是非またこんな機会があれば参加したいですな。

京都組はクラブハリエにこのあと向かったそうです。
滋賀組はいつでも行けるので帰宅。











バーベキューしたあとゆっくり休んでいればよいものを、少し休憩して、
今度は近所の野洲川で開催される花火大会に旦那さんと出かけました。


はい、いいだしっぺはあたしです。

酔っ払いでしたが、花火に行きたかったの。

琵琶湖の大花火とは言わないけど十分近くで観られたし、綺麗でした。
浴衣着てでかけたいなぁ。

この花火大会のいいところは、近いので自分が観たいところまで歩いて行ってゆっくり観られるところ。











帰りにマクドでハンバーガーを買って帰りました。

あー夏を満喫しているなぁ(^O^)/





ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










スポンサーサイト

 日々つれづれ。

 バーベキュー 琵琶湖 花火大会 マクド

- 0 Comments

Leave a comment

