マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

我が家の天津飯☆いつかの旦那さんの晩ごはん。









①我が家の天津飯
②冷ややっこ
③手作りスープストック東京「生姜入り7つの野菜 和風スープ」




この日もたしかしんどくて旦那さんのご飯だけなんとか。
あたしはこの日もスープとおかゆだったかな。














天津飯はいつもの我が家のすっぱめ天津飯

Cpicon 我が家の酸っぱめ☆天津飯 by マメ。













昨日たっぷりめに作っておいた、スープストック東京のレシピを勝手に塩とか少なめで作った、
和風スープ。

冷えるとだめかなと思って生姜たっぷり!

余ってた2日目のなんで、なんか昨日より味がなじんだ感じ。










冷ややっこは旦那さん用。









あたしがあんまり食べられないので、大好きなプリンを旦那さんが仕事帰りに買ってきてくれた♪






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










スポンサーサイト

 晩ごはん。

 スープストック東京 おかゆ 天津飯

0 Comments

Leave a comment