マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今日のお弁当☆2015/06/23








■旦那さん弁当
①ゆかりごはん
②小あゆの梅煮
③魚肉ソーセージ
④トマトピクルス
⑤しめじのソテー


■あたし弁当
①ゆかりごはん
②小あゆの梅煮
③トマトピクルス
④しめじのソテー



常備菜たっぷり作ったけど、明日、明後日と旦那さん弁当いらない日なんだよな(^^;

今週のお弁当用常備菜☆2015/06/21












小あゆお弁当に入れて心配だったけど、全然大丈夫だった♪

旦那さん感想:
小あゆ美味しかったー。でも、照りがもっとあるともっと美味しいと思う。

そやろ、でも、水あめ家になかってん。
やっぱ照りが欲しかったかーーorz












小あゆお弁当に入れて生臭くないか心配だったのよね。
出来上がってすぐくらい、まだ生臭さが残ってたから。


冷蔵庫で寝かしたら、梅とか生姜とかお酒とかしっかり入れてたから、問題なかった♪

お弁当でも美味しく食べられました☆


滋賀では安く買える小あゆ、使えるね(^-^)/









ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 お弁当。

- 0 Comments

Leave a comment

