マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

俺の冷麺☆2015/06/17の晩ごはん。






今日は旦那さんが病院に行っててお休みで家にいたので、冷麺を作ってくれてたー(^-^)/

疲れてたのにありがとう!


ごまだれ。


胡瓜、トマトはちゃんと切って、茹で玉子もうまくできてた。
金糸玉子はさすがに無理で買ってきたみたい。



おいしかったーー!



夜帰ったらすぐごはん、お風呂もできてたので、いつもは夜時間はなんにもできないまま終わっていくけど、昨日はなんかたっぷり時間あった。



ありがたい(^ω^)








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










スポンサーサイト

 晩ごはん。

 冷麺

2 Comments

おせのり  

No title

こんばんは~☆

良いな良いな~
旦那さんの手料理、そしてお風呂の準備。
仕事で疲れて帰って、食事もお風呂も用意してあるのって、幸せ感じちゃいますね^^

冷やし中華のトッピングも丁寧で
とっても美味しそうです。

そうそう、先日教えて頂いた
とうもろこしご飯にバター&ブラックペッパー。
最高でした☆
ありがとうございました(^u^)

2015/06/18 (Thu) 22:09 | REPLY |   

カオル@管理人  

〉おせのりさん
おはようございます(^-^)/


そうなんです!
この日は旦那さんが病院で検査があって会社休んでいたので、作ってくれてたんです(^ω^)
レパートリーはカレー、冷麺、焼きそばしかないですが、とっても助かりました♪


とうもろこしごはん、おいしかったみたいでよかったです。
ありがとうございます(^-^)

2015/06/19 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment