マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

クックパッドニュースにヨーグルトでふわふわスクランブルエッグが掲載されました!


ビックリしたんですが、なんと…


クックパッドニュースであたしのレシピが掲載されました!!


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



取り上げていただけたのはこちらのレシピ♪

Cpicon ヨーグルトでふわふわスクランブルエッグ by マメ。






ニュースのテーマは

「【裏ワザ】卵料理に◯◯を混ぜれば、簡単にフワフワになる!」





ヨーグルトを混ぜた卵液でスクランブルエッグをつくるんですが、これが簡単にふわふわに仕上がるんです❤
このレシピが裏ワザレシピってことで掲載いただけたようです。

ありえないアクセス数で一体何が起こったのかと思いました。

クックパッド編集部の皆様、数あるレシピの中から選んでいただいてありがとうございました(*´∇`*)






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ






スポンサーサイト

 メディア掲載履歴

 クックパッドニュース 裏ワザレシピ スクランブルエッグ

0 Comments

Leave a comment