マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

お好み焼き☆2015/05/15の晩ごはん。







お好み焼き
②えのきと玉葱のお味噌汁




あーーごはん炊くの忘れていた(~_~;)

















ごはんが炊けていないので、単品でもOKのお好み焼きにした。

お好み焼き用にほんと大量にキャベツみじん切りにして焼くけど、
縮むよね。

お好み焼きお好み焼きソースとマヨの組み合わせが最高なのだ☆














お味噌汁は暑い時期にもお味噌汁















あ、そうそうお好み焼きソースといえばおたふくソース

買ってびっくりしたんだけど、ソースがでてくるところが以前の容器と違ってソースがタレなくなるようになってた(*^_^*)
これは快適☆


さすがおたふく。



今日も帰宅時間は微妙だったけど、昨日よりは早く帰れた。
それにしてもやっぱりあの帰宅時間になると疲れが取れないね…orz

だんだん翌日にひっぱるようになってきたワ…。


今日から会社の通勤服を夏仕様に。

もう夏服に衣替えかな。

春がとんでもなくみじかかった気がする。
今年も暑くなりそうだなぁ。







ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ


 晩ごはん。

 お好み焼き お味噌汁 おたふくソース

0 Comments

Leave a comment