マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

オムライス☆2015/05/13の晩ごはん。






オムライス
ほうれん草と押し麦のトマトスープ



今日は旦那さんのリクエストのオムライスで☆










今日は旦那さんのリクエストでオムライスに。



オムライスは簡単だから助かるなぁ。
いつもはくまさんをケチャップで描くんだけど、今日はおさるで。


卵はとろとろをチョイス。
旦那さんのは大盛り、あたしのは小盛り。












さすがにオムライスだけってわけにはいかないので、
まだ、旦那さんの実家からいただいたほうれん草があるので、トマトスープに。













旦那さんがコンビニでネコの写真にデレデレしていたので、ネコ本を買ってあげた。

ソファーでくつろぎながら、にやにやしながらネコ達の写真にいやされているようだった。
いつかネコを飼いたいらしい。

自分のおなかの上で寝ているネコをもふもふとなでながら癒される図を想像しているようだ。






ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ



 晩ごはん。

 オムライス ほうれん草

0 Comments

Leave a comment